いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

久しぶりに友人からメール

2020-09-18 09:26:23 | ゲーム

話題はPS5。だよねー。

そうだよねー。

友人はすぐには買わないらしいです。私もですが、、、。

PS5のおかげで久ぶりに友人からメールが来たことが嬉しいかぎりです。

なんか、こぅメール送るタイミングが今、わからない。病気も収束してないし、これから冬に向かっていくし、、、。

落ち着いたら、お茶しに行こうとあったけど、その、「落ち着いたら」の見極めが難しく結局計画せずに終わります。

こりゃあれか、今はやりのリモート〇〇か?別の友人がやってみたい言ってたなー。調べたことないけど。そんなもん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧血は治っているのか? | トップ | 今日はニトリからベッドが届く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事