いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

母はまあ変わらなさそう。

2022-05-07 08:18:10 | 母のその後

改善も特にない。

ま、そんなもんでしょう。

それより、昨日旦那が実家に電話してたみたいなんですが、お父さんが何か今までよりヤル気が消失したらしい。

他にもおかしい所が色々あったみたいで、もしかして認知症?

いやはや、わかりませんが7月に会うのでどんなか気にしてみようと思います。

旅行が好きですごく創作するのが好きな人だったのでなんだか意外です。

75超えたら誰でも可能性あるからなぁ。ただの気のせいだと良いなと思いますがなったらなったで仕方ないとも思います。

それまでは忘れてよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日目、はイマイチ。6日目は普通 | トップ | そういえば、お手玉やりはじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母のその後」カテゴリの最新記事