いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

都市伝説やってましたね~

2023-07-22 06:45:28 | 日記

後で多分ゆっくりも見ますが、リアルタイムで見て友人に感想を伝えました。

友人、ゼルダやってたー

わかる!休み前じゃないとゲームって出来ない。私は昨日はゲームヤルキがせんのでやめました。

今日はやろうかなー、、、

今回もなんか色々出てきましたねー。

さて、考察系の人がツベ動画で沢山考察するから、それもまた次のお楽しみとして見られるのも良いよなーと思います!

そして、すぐ忘れる(笑)

9月に放送された内容の謝罪が途中挟まれてたんですが、ありゃなんだったんだ。

もう、忘れちゃってるよね。これもツベであさればわかりそう。便利な世の中だなーほんと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物の価値とは、、、 | トップ | 久しぶりのパソコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事