いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

物の価値とは、、、

2023-07-22 06:35:47 | 日記

今ってセール時期じゃないですか。で、メールも来るんですが、、、

外付けHDDが1万円以内で買えるんですよ。ビックリです。(まあセールもあるのかもしれないけど)4テラもあるのに。

かたや女性の下着事情、本気のヤツとか1万円近くするんですが、てかもっと高いのありそう。そりゃピンキリではありますが、、、、、。そして、モチロン買った事ないんですが、、、どんな付け心地なんでしょうか。きっといいに違いない。

私はどっち買うってなると、まあHDDに行っちゃうんですけどね。絶対に活用するのは下着だろうけど、持っておきたいHDD。しかもテラのサイズのなんて買ったこともなければ使った事もない。そして、そんな容量を使う事も一生なさそう。

物の値段って本当に不思議だなーと思います。スマホが20万近くするのもあるしなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーキュレーター増えた。 | トップ | 都市伝説やってましたね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事