いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

久しぶりのパソコン

2023-08-25 18:34:45 | 日記

7/22から開いてなかった。そんな前からかー。ゲームやっちゃうとそれだけで終わっちゃったりする。

いやぁ、、、そんなもんそんなもん。パソコンにも埃かぶってたし、、、、、。一体何をやってたんだ自分。あ、ゲームだった、、、(笑)

まだやってます。もう少しで最後の方だと思う。2週目はやらないよなぁ、、、多分。てかクリア早くしろって感じだよね、、、、、。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市伝説やってましたね~ | トップ | 恒例の病院。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事