いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

肉食べたい!手軽に

2024-06-16 07:12:12 | 日記
、、、と、思っても家の料理なんざ、一品メインがあればいいくらい。(値段的にも)ちょっと前に、姉夫婦と暑気払い的な食事会の席を設けた。その時肉をちょっとずつ食べたんだけど、現在、腰痛発症してる姉が次の日調子が良かったらしい。肉か。毎日食べるにはコスパがなー。とか思ってたけど、ミンチ肉なんてどうだろうと思ってフードプロセッサ見てた。あったら、便利そう。置く場所問題はあるが(-ω-;)
検討しようかなーとかいいながらそのままになりそう。ああ、スッキリとした生活環境を構築したい( ̄∇ ̄)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちにもこっちにも段ボー... | トップ | 友人と長話をした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事