いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

片付けと年末

2020-12-14 13:49:49 | 日記

12月、あとちょっとですねぇ。

今年は家族でオセチ頼みました!

久しぶり!

しかし、オセチより、自分の好きなスーパーでお寿司セットのようなものがあり

それ頼みました!こっちのが楽しみです。オセチって正直何を食べたか覚えてないんですよね。

ああ、こんなのあったよね~ぐらい。とりあえず、栗きんとんと伊達巻だけ作ります!

いつもまあ、味がなじみません。いいんです。そんなもんです。

年末前にこの後片づけが待ってる!こんなのリアルテトリスですよ!!

とりあえず、押し入れに突っ込んで部屋を広くする!!頑張るぞー!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンがおかしいよ。 | トップ | あー。片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事