いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

ついついブログ忘れがち。

2023-01-21 08:46:36 | 日記

やりなさいよって感じですが、、、。

そんな数日前。上の階からの水漏れがありまして、大体同じ時間帯にこぼれてくる感じだったんですが

解決しました。ああ、良かった。

原因は台所の下の水のたまる場所が溢れての漏水。経年劣化でしょう。

それほどひどくないんですが、水が落ちてくる場所にバケツ置いたりして面倒だったので100均でなにか工作しようかなぁと材料を買って来た当日、センターに連絡して当日解決してしまいました。買ってきたグッヅ何につかおうか、、、、。

てか、早く連絡すればよかったなぁ、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなの見つけた。 | トップ | 久しぶりのドラクエ11s »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事