いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

なんかおこられた。多分、遅かったからかも

2024-07-26 11:37:32 | 日記
道路工事の人に怒られたかも?

暑かったからかなー。まあゆっくり動いてたからかもしれない(つд`)
誘導でうまく自分が動けなかったからだと思う。
反対車線に車があってこっち側がもう車が居ないって判断されたんだろうなーっと(´-ι_-`)
通過するときに『、、、てんな!』的な事を言われたんだが、前のセリフが聞こえなかった分怖くなかった(;・д・)
迷惑かけちゃったなーと思う。
まあ、事故起こったら大変だもんな。
気をつけよっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真消えてたー | トップ | いやぁやる気しないなぁ(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事