いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

3回目は打たない?かもしれない

2021-12-29 03:47:43 | あのワク〇ン、打った身内のその後

3回目は打たないと旦那が言ってました。職域接種の話が会社で出始めたようです。

本人はあんなツライ思いするくらいなら打たんと今は言ってます。

さて、どうなるか。同調圧力的なものはあるのでしょうか。

今現在、特に本人にハッキリ変わった症状というものは出てはいません。

ちょっと前に心臓がドキドキするって感じで医者にはいきましたが特に問題の指摘もありませんでした。

来年の2月あたりが打って6か月くらい立った月です。

来年はどうなっとるのかなぁ。当たり前に定期的に打つのが決まるんでしょうか。

わかりませんが。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日入れて3日かー | トップ | 気づいたら、古いipadでツベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あのワク〇ン、打った身内のその後」カテゴリの最新記事