いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

今日入れて3日かー

2021-12-29 03:25:02 | 日記

早いもんだ。今年、バイトの面接受けてめでたくバイトができた年でした。

その前までは知り合いの所でお手伝い(っていっても病人の様子を本人に代わって見てるだけ)してましたがインフル→コロナで手伝えなくなって、家に居る事が多くなりました。

ついでに動かなくなると、脂肪肝が指摘され(指摘される前から検査では分かっていた)動くようにと言われ。

バイトしたおかげでそれ自体は改善されたようです。最近の血液検査で分かりました。半年くらいか。案外改善するのには時間がかかるんだなぁと思いました。

ついでに、生理を調整するためにヤーズフレックスというものを飲んでるのですが、大体、25日くらいで休薬してたものが日数が伸びるようになりました。

わずかにですが、体重も1,2キロ落ちたのかな。

夏にはまさかの接触事故を起こし。母も姉宅にやってきて。

友人の母の悲報があったり。

来年は何があるのかなー。何があってもしっかり生きていこう

おお!年末っぽくなったぞ。年末年始バイトですが、頑張るぞー

皆様良いお年をお迎えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の周りのピクピク | トップ | 3回目は打たない?かもしれない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事