いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

気づいたら、古いipadでツベアプリ起動しなくなった。

2021-12-30 04:33:18 | 日記

すっごい古いipadを持っている。初代?2代目あたり。

ちょっと前までアプリで普通にYouTube見れてたけど、昨日久しぶりに起動したらYouTubeアプリ開くと更新しろと出てきて更新画面に飛ぶと、更新できない。

あー、ついに来たか。古すぎてダメってやつ。ただ、開くを押すとweb画面で一応見れる。

なんの改変があったのか。まあ、時代遅れって事だよな。

数年前にかったアンドロイドタブレットはまだ大丈夫。

しかし、今後買い替えるなら外で動画みないならノートパソコンのがお得だよなぁと思った。でかいけど。金額がなーもったいない気がする。

そんな事を考えながらパソコンがいくらなのかとか見ていく。でかい。昔、小型あったけどなんかでかいなあ。

でもノート楽だよね。どこにでも持っていけるから。持っていけるだけなら断然スマホだけども


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目は打たない?かもしれない | トップ | 栗きんとん、皮が入ってうっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事