いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

緑の開拓地からはじめよう

2021-01-27 16:42:17 | ゲーム

まずは屋根ー。緑のっていうくらいだから自然溢れる素材で、、、屋根だけ作ってみるかってやってみたけど、、、うまくいかず(笑)

で、考えるの無理そうだから、モンゾーラのそれっぽい協会の屋根を参考にこれでいこうと思いました。

あ。これそのままペンシルでコピーして変更した方がよさげだと思いコピーしました。島に戻ったら修繕しよう。できるのか(笑)

てか、ヒントの建物あるの本当に助かります。ゲーム作った人本当にすごいや。

コレも壊れかけの教会なんですけど、いかにも修繕してもいいんだよ?とばかり置いてある。修繕いつかしてみようと思う。いつかね。いつかな。

当分先だな。これは、、、

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビーフカレー作ってみた。 | トップ | 著作権問題って難しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事