いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

ヤフオク使ってみた。

2023-10-13 05:43:46 | 日記
ジャンクで出てたから使えないかもしれないけど。
メーカーは販売終了品。
写真形状から、もしかして使えるかも??という願いを込めて入札。古すぎて誰も入札せずに終了。到着して使えなかったら諦めよう。
(つд`)
しかし、久しぶりだなー。オークションて、普段手に入らない景品とかもあるからいいと思う。昔、ドコモダケのバルーン買ったことあるけど、通常売られないのでテンション上がった思い出ある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずい体重増加だ! | トップ | あーだめだ。片付けやる気出ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事