いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

火曜といえば近所のスーパー

2020-12-22 09:23:05 | 日記

火曜といえば近所のスーパーでジャガイモとかニンジンが安い!

朝、早くに行ってしまうとコロ助対策で人数制限で並ばなければなりませぬ!

まぁ、今日は行く予定はないわけですが、、、。

朝はやく行き過ぎると、売り場に物ができってないので行っても昼だな~。

店舗によりけりですが、スタート時刻に商品そろってる所もあれば、昼に合わせて

そろえる所もあるので、店舗によって行く時間変更だ!

、、、と、まあそんな事はおいといて。

今日は火曜です。

サイタシリーズ昨日もあるのかなと気になりはじめたのでツベ動画のコロ助ニュースのサムネ画像見てみると

あったよあった。

昨日は

トウキョウ 392人 ゲツヨウトシテ サイタ

だったー。あれ?過去最多じゃなく最多なのか。報道機関によって違うのかな。

昨日も咲いてます。

冬はまだまだ寒いし乾燥してますので、まだまだ咲くのだろうな

ああ、ウィスル見えたらいいのに。あ、いやそっちの方が生きにくいか、、、。

ありすぎて動けなくなりそう。

早く、春、来ないかなー。

周りの世界がモノモノしくなると変な方向に行かないか心配。今、モノモノしい感じする。

モノモノモノモノ、、、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあとちょっとか | トップ | 開けてない窓がある。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事