いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

母は帰る事になった。

2022-02-27 07:34:37 | 母のその後

姉が外出してる間かどうかわからないけど、帰ってきた時?母が窓をあけて叫んでいたらしい。

ドロボー!助けてー!!

(どのタイミングで叫び出したかは不明)

母は荷物が沢山あってそれを見て咄嗟にドロボーが入ったと思ったらしい。

わぉ。衝撃的。

そのあと、多分こんこんと怒られたと思う(母が)

私はバイトだったので気づかなかったが、電話とメールが携帯に来てたので多分その時間あたりのタイミングかなぁ。

この出来事に対し姉は大激怒、旦那にも迷惑がかかる。もう無理だ。、、、と。

いつかは来るタイミングだったのかもなぁ、、、。

認知症の人がほっとけないのはこうゆう所にあるのかもしれない。

去年の1月は何ともなかったけど、6月は電話が連続でかかって来てたから、その頃あたりから何かが変わり始めてたのかも。

一緒に居ないからわからないよなぁ。

こっちに来て病院行った時に、元々住んでいた所の病院から紹介状を書いてもらってたんだけれども、それに最近様子がおかしかったから心配していたって

書いてあったみたい(な、事をこっちの先生が言ってた)

病気の関係でもう少しこっちにいるけど、その後は移動して終了かな。

しかし、色々起こるよね。

とりあえず、手術はした。靴も買った。向こうでできてなかった事は出来たから良かったのかもしれない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛脂といえば、、、 | トップ | 姉の機嫌は難しい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母のその後」カテゴリの最新記事