いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

今年も後、少し!!

2022-12-29 18:18:53 | 日記

って訳で、年内最後のブログです!(多分)

いやぁ、いろいろあったなぁ。

来年もいろいろあるんだろうなぁ。

来年はもっと片づけるぞ!、、、多分。

そうそう、最近、足をふくらはぎをさすったり、もんだり、足全体をケアし始めました(時間ある時に)

そうしたら、疲れてた足がグッと軽くなりました。

これだけの事なのに、てか、足の疲れってそんなに重要なのかと今はできる限りケアをするように心がけています。

色んな動画がネットには上がってるので、皆さんもぜひ疲れを取ってみてください。ではでは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事を見た。 | トップ | 新年明けてこたつむり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事