いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

年末と言えば、、、、

2023-12-31 07:43:41 | 日記
年始もそうですが、安売り!!(・∀・)
これにつきます。
いつからか、年末年始はパソコンソフトの割引のお知らせが来ることに気づき(自分が登録してる所だけだけど、有名かどうかは微妙)買うならこの時期!っと決めて毎年悩みます (。・ω・。)
その時のお財布事情で買わなかったりもありますが。数年前は、バイトしてなかったので買えない感じでした。今なら買える!まあ、厳選してこれだ!っと思う物を買おうと思います。結局年中欲しいものあるなー。ただ買えるタイミングはそう多くないので吟味して買おうと思います。では、良いお年をお迎えください
(^∇^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始がやってくる!! | トップ | まさかの年始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事