いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

ついに「らいでん」発見!

2021-08-01 12:26:37 | 日記

やってまいりました!メロンの季節。

大体、この8月あたりが外でやってる八百屋のメロンが安くなる時期。

マスクメロンがいつもは2000円超えてるのに、この時期、腐りやすいからか、1500円くらいで買える。そんな時期(買わないけど、、、)

そして「らいでん」がありました!!手ごろな値段で(今回は980円(税抜)だった)甘くて美味しい(と、私の中の記憶にある)

赤シールと青シールが貼ってあって赤シールは赤肉のようです。青買いました!食べました!!(写真撮り忘れました。)

うん、メロン!!今年も味わえた!

そろそろ、もうちょっと価格下の無難なメロン探してみようかなぁ、、、。まあ、そんなに買わないけど。

旦那の誕生日月なので余裕があればメロンを買おう作戦

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クシがぼろくなったので | トップ | ガンプラのコクピット?の人型 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事