いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

見学に行く事になりました。

2022-05-13 09:45:37 | 母のその後

認定が出る前に見ておきませんか?という電話が包括センターの方から来たので予約をしました。

さて、どんな所なんだろう~。

パンフレットを見た所、どこもご飯が非常においしそうと感じました。

どんな所を見た方がいいですか?と聞くとその施設の雰囲気を見てくださいとの事でした。雰囲気、分かった!わかるかな!?

よし!フィーリングで!!って言っても2件しか回らない、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば、お手玉やりはじ... | トップ | 13日目:特に問題なし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母のその後」カテゴリの最新記事