いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

なんとなく工夫

2023-03-18 17:57:55 | 雑貨、道具

無印のハンガーに色々くっつけてみた。

よく、乾くのかは、正直わからない。わからないって

いや、早く乾くようになるかなぁとか思い立ってやってみた。

一つ目はペットボトルに切れ目を入れて作った。なんか動く。

二つ目は100円均一のスチロールのやつを切ってくっつけてみた。濡れた布は移動しにくい。

単純に普通にしっかりしたハンガー買った方がいいのかもしれない。

まあ、工作って楽しいじゃないか

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« winnyの映画見に行った。 | トップ | ドラクエ11sのヨッチを求... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨、道具」カテゴリの最新記事