いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

歯医者に電話しよう(つд`)

2023-10-06 08:08:29 | 日記
結局、夜も痛み治まらず、、、。寝られはするけど起きるとシュクシュクとした痛みがある。
こりゃだめだ(-ω-;)
 電話だ、電話。歯医者に電話。
休みだったらショックだな。
あまりにも痛がっていたら、旦那に痛み止め飲めばって言われて飲んだ!
完全ではないけど、痛みが和らいだ(・∀・)
薬ってすげぇよ!!これが効いているうちにやる事やっちゃおう!
薬も一つの手段なんだなーと。
ただ、根本的には解決してないので、歯医者は確定だ。仕方ない(-ω-;)
この痛みを抱えて過ごす方がツラい
歯医者かーやだなー(´-ι_-`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯茎が痛すぎる。(-ω-;) | トップ | 虫歯じゃなかった。良かった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事