いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

おいしい食パン

2021-01-19 08:16:43 | グルメ

↓でパン屋さんのサイトに飛べます。

http://luxury-shokupan.com

高級食パン専門店 迷わずゾッコン さん

ベルバラ感な絵柄!ピンクだ!!

パンに腕あるんだわ!!ああっ!!オープニングの曲が頭に流れるんだわ!!

、、、と、冗談はそのくらいにして

昨日、ねーちゃんが知人から頂戴したパンを分けてもらいました。

今朝、食べました。

説明読まずに、マーガリン塗って焼いちゃったよ。(旦那の食べる分)

とりあえず、焼かずにレンチン、マーガリン無し焼き、マーガリン塗り

と自分の分は三等分にしたよ。

買った当日ってのは体験してないので真の美味しさはわからない。でもうまいんだろうなぁ~

個人的には焼いて食べたのが一番甘さを感じておいしかった。マーガリン塗った時点で高級感下げてるよね。笑

ただ、他に何か濃いい味付けのものがあったらわからなくなりそう。

気になる方は是非行ってみてください。店の面構えインパクト大だよなぁ、、、

たまにはいいのかもしれない。たまにがいいよね。

旦那が美味しく焼けるパン焼き機を、昔買ったけど、毎日使ってたら正直ようわからん、ってなった。

私は多分グルメじゃないので、普通でもそれ以下でも美味しいと思うタイプかと。残念っ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の母親からの連絡 | トップ | 家で食パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事