いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

窓をあけよう

2020-12-24 07:45:31 | 日記

まどーをあけーましょー るーるーるー

呼んでも誰も来ませんよ~

、、、昨日、ようやく物置化していた部屋の窓を開けれるようにしました。

一応、開けてみる。

おお!久しぶり!!

いつ開けたのか、思い出せないくらい開けておりませんでした。

霊感とか一切ないですが、空気よどんでるせいで運気下がってるかもなぁ~(かもなぁ~くらい)と思ってはいたものの踏ん切りがつかず、、、

掃除ってつかれるじゃないですか。だからついつい後回しになって、そのまんま

よく、あることです。

今日の朝からちょっとづつですが、窓を開けて空気交換です。

クリスマスの飾りも少しですが出しました。

いやぁ、すがすがしい!あと少し頑張るゾ!

昨日はコロ助、サイタシリーズあったかな

あったようだ。

ココノカ レンゾク ヨウビベツサイタ(メイン文章ではなかった)

曜日別かー。多い少ないありそう。平日と休日でどうなんだろうか?

出してるのかな。気になる。イベントアリナシでも変わりそう。

おお!あげたら気になりだすぜ。

どうでもいいけど、ツベ動画もいろいろ変わったなー。

テレビ系のニュースは見つけやすくなった。

案外、テレビみるよりもコンパクトに情報知りたい人にはいいかもしれない

お気に入り動画のついでに見るくらい?なんなら、見なくても

最初の画面で大体、今日のメインはこれかなって目安になる。

ニュースは動画じゃなくてもネットで一覧見れるから、移動時にチェックするのがいいのかもしれない。

ついつい芸能人ネタに飛んでしまいガチだけれども

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開けてない窓がある。 | トップ | 汚れたカーテン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事