いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

ガンプラの移動が突然始まった。

2022-10-02 19:45:50 | 片付けアレコレ

、、、ので、せっかくなので飾り棚から撤退するガンプラの片付けの工程を写真撮ってみた。しかし、なんかもう入りきらんのだが、、、(透明ケースが、、、)毎度毎度、収納方法が変わり、ついにケースになったけど、、、、まだまだ収まらない。

埃を軽く取って

ビニール袋とシリコンゴムを用意

輪ゴムで軽めにしばり

透明ケースに入れてみた。ゴム、楽だな。劣化したら終わりだが、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九月に始めたのか、ブログ。 | トップ | 布団は持っていかれた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

片付けアレコレ」カテゴリの最新記事