いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

パソコン不調。

2020-12-03 11:40:53 | 日記

昨日、ブログを書こうと思ったら、前日何かの更新が入ってから、状態がおかしかったようです。

ログインしようとして、クリックすると、画面まっくら。

クリックすると画面まっくら。

わかんないなーと思って、その日パソコンつなぐのやめました。

で、夜はすっかり忘れて寝てしまいました。

何を書こうとしてたんだっけなー。

忘れました。

昨日は自分には珍しく、たまには駅で肉を買おう!と駅まで出かけました。

手芸屋に行き、雑貨屋に行き、銀行へ行き、、、で最後に駅の中に入ってるスーパーに行きました。

シャケがおいしそうだった!

ので、肉じゃなくてシャケを買って帰りました。

昨晩食べましたが、油が非常にのってて美味しかったです。

駅で食材を買うのもいいなーと思いました。

輝くお惣菜も沢山あったなー。あれは、いいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終戦闘だ! | トップ | 冬の乾燥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事