いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

最終戦闘だ!

2020-12-01 09:14:42 | ゲーム

今日の午後にプレイします。

簡単モードでやりました。

前に一度エンディングはツベで見てるハズなんですが

覚えてないんです。

自分でやると色々考えるからかストーリーを追うのが楽しくなる。

苦戦したりするとそれもゲームの思い出になります。

自分でやるとキャラクターも嫌でも覚えますし、本当楽しい。

やっぱり体験って大事だなと思いました。

簡単モードでない通常モードでやった人は戦闘に勝った時の

ヤッター!勝った!!って感じも半端ないんじゃないかなーと思いました。

何でもチャレンジするのが一番ですな!

このゲームでマネカタが好きになりました。

ゆるキャラだよなー。あれ。たくましく生きてます(笑)

憎めない、、、笑

印象が、変わりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンガー壊れた | トップ | パソコン不調。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事