いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

冬の乾燥

2020-12-04 08:04:44 | 日記

最近、わかりやすいぐらい寒くなってきました。

で、寒くなると暖房を入れるわけです。寝室です。

暖房を入れると乾燥が気になる訳です。

一応、雑貨屋で売られてる陶器製の置物に水を入れて部屋に置いているものの

どうも、乾燥具合とその陶器製の置物から出ていく水分量が合ってないんじゃないかなーと

思ってたんです。多分、あってないと思います。

まあ測定した訳じゃないので、何ともです。

で、昨日夜に上着の洗濯を何枚かしました。

一枚だけブラウスをエアコンの下にハンガーでかけておきました。

なんだかよさそう。しかも、割と乾く!!

陶器製の置物要らないんじゃあ、、、

いや、あれはインテリアだ。そうインテリア

そうゆう事にしておこう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン不調。 | トップ | 朝からツベ動画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事