いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

人、全般に良さそうな話。栄養ってやっぱり大事なんだなと思った。

2024-03-31 09:01:39 | ワクチ〇系の気になる話題、記事、その他
これは、朗報じゃないのだろうか?
少なくとも一定数の苦しんでる人が居て改善の糸口を探してくれている人がいる。
これで少しでも改善していくんだったら試さない手はないと思う。
医師にも協力してもらって。

CBCの大石さんのXのっけときます。
動画は探せば見つかると、思う。ニコニコのが全部見れるけど、長いからそれが必要だと思う人が見れば良いと思う。
沢山広がって欲しいなぁ。マスコミさんは是非、取り上げて欲しい。
やっぱり可能性を広げたり考えるのって大事なんだなーと個人的に思う。
後は行動か。
これがなかなか出来ないよなー(・∀・)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打撲しました。経過日記6(整... | トップ | カールシウムカルシウム(・∀・) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワクチ〇系の気になる話題、記事、その他」カテゴリの最新記事