いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

ブログはじめて1週間経ちました!

2020-09-15 14:55:42 | 日記

なかなか、長いもんですな。

1週間立つのって。次は1か月!続けるぞー!!特にできない予定もないですし。

今日は朝から病院行って、駅の100円均一に寄って、他の店も見て帰って来て遅い昼食べて、洗濯物干して今に至ります。壁に貼れるフックを探しに行きました!あった!これで、壁紙にフックを張り付けて、布を取り付けるのだ!上手くいかなかったら、まあ放置しよう。頭で想像してる事と実際やった事食い違う事もある!念入りに練って張り付ける位置を決めよう。

病院は婦人科ですが、今回特に話をする事もなかったのであっさり終わりました。妙な空気の間が一瞬おとづれましたが、、、。なんだったんだアレ。まあ、いいか。

昨日の夕飯はまたうどん!冷凍うどん!1分でゆであがる!便利!!冷凍大根おろしが大量にあったので大量に入れたら、味が大根にもってかれる事態になりました。なんでも、ほどほどが良いね。つい、入れちゃうんだよな。

今日は運動してないッスね。今日の夕飯は、出来てるやつです。オウ、ワタシ、ツクラナイ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラクテンからメールが来た、... | トップ | 新機種って気になりますよね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事