いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

すっかり更新してない

2022-04-17 06:16:50 | 日記

なんか、タイミングを逃すの連続で更新がおろそかになった。

ま、そんなもんだろうなー。

今日もなんだか気持ちに余裕がないんだよなーと思っている。

病院で定期的なホルター心電図装置を昨日つけてきて、そのまま買い物して帰ってきて、母さんを説得して夕ご飯食べて夜の散歩。

心電図つけて飲酒やったことないので試した。

しっかし一日つけてると痒い、、、

明日はもう少し落ち着くと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パセリは結局みじん切り | トップ | 結局、3回目打つよね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事