いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

サンクスギビングデー?イベント

2020-11-27 09:50:05 | ゲーム

やってましたね。イベント。26日。

いつもゲーム始める時間、夜なんで10時くらいからスタート。

なんだか、ようわからんけど、食材持ってこい的な感じであれやこれや持ってってイベント終了。

あれですね。

イベントの時のホタテはよく取れました。いつもは1個見つけるのも大変さ。

物の持てる容量も増えたし、地面に座れるようになりましたね。

今、いろいろと改善されとる!

てか、どのくらいの人がまだ続けてるんだろうか。

うちの友人は皆飽きてやめてしまいました。

そんなもんだよねー

うちは、まだゆるーくやってますが、いつやめるかワカラン。

あー、ダウンロードにしときゃよかった。

ずっとやるゲームはソフトにすると、入れ替えめんどくさいってのがわかった

しくじったなー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コップ | トップ | 家の電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事