いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

コップ

2020-11-27 09:38:03 | 日記

そこそこ大きいコップがあったら、そのコップに大量の飲み物を入れて飲みたいなー。

ズボラ的な発想。

姉の家にはスタバのデカイ、マグカップがある。

たまにごちそうになると確かにデカイコップはいい気がする。

ウチにはデカイのはない。普通のコップ。

昔、旦那にプレゼントしたもやしもんのコップ。今は私が使っている。

まぁなんでもいいのである。

が、見つけたよ。てか忘れてた。

多分、ローソンの一番クジだったかなー。

スーパーそに子のタンブラー。

そに子かわいいよね。

今のコップよりちょっと容量が入りそうだ。なんとも言えない分厚さもよさそう。

1点だけ、どうにもやるせない部分があるとすれば、

イラストがね、、、なんつーか、まあ、エロ系なんですわー。

来客が来た時は隠そうかな。

ま、ほぼ来ませんけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常のすいっち。 | トップ | サンクスギビングデー?イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事