イチコクブログ

一国オート&一国サイクルワークスの日記

箱根社員旅行

2022-12-23 20:05:59 | ツーリング

 

サイクルワークス阿久津です!

 

サイクルワークスでは、毎年12月の第三週の㈫㈬の定休日に

箱根へ社員旅行へ出かけます。

もちろんバイクで。

この時期のバイク、しかも箱根、極寒です。

けど、、、

バイク屋なのでバイクで行きます☆

 

 

今回の箱根社員旅行ツーリングは、

まず、横須賀へ!

スカジャン展へ行ってまいりました!

 

 

スカジャンの歴史、

ドブ板通りの歴史、

当時の米兵たちのこだわりオーダーが詰まった

カスタムスカジャン

現代デザインのスカジャン

横振り刺繍の迫力

見ごたえありでした!

 

ドブ板スカニャンという猫がスカジャンを着ている缶バッチの

ガチャガチャがあり、

愛猫家の阿久津は大興奮でした!

阿久津家のにゃんこと同じ柄のデザインが当たったので満足です。

ちなみに真ん中です☆

 

お昼は、憧れの、、

ローストビーフのお店 鎌倉山本店へ

 

 

美味しすぎました。ありがとうございます社長!

また行きたいです社長!!

 

のんびりツーリングしながら

 

箱根のお宿に着き、

温泉で暖まり、

またまたおいしいご飯とお酒で満たされ、、、

 

来年は何が食べれるのかな☆

バイクよりご飯な阿久津です。

______________________

この時期のツーリングに、

絶対のお供なのが、

ヒーティングジャケット!🔥

電熱ジャケットともよんでます。

当店では

GERBING製をお勧めしています。

 

GERBING ガービング 電熱モーターサイクルウェア 12V 電熱インナージャケット

 

一度着るともう手放せないです。

何でもっと早く着なかったのだろう、、、って

感動しますよ🔥決して大袈裟じゃないです。

お買い上げいただきましたお客様には、

バイクへの専用アダプタのお取付けサービスします!

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整備後の仕上げ! | トップ | 2022年もありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

ツーリング」カテゴリの最新記事