市川円香☆「のほほん日記」

奈良県出身「天然ピュア系鹿娘」

奇跡のショット♪

2007-01-29 | Weblog
皆さん今日もフレンドパーク見てくれたかな?
1月いっぱいまでのオンエアなので今日が円香のアシスタントのラストオンエアでした(*^_^*)
最後だし写メを撮ったらこんないいショットがとれたよぉー\(^O^)/
満面の笑顔の支配人がいいですねぇ~♪
でもね、、
またまたドジな円香は写メ撮りに夢中になってたらビデオ録画しわすれたてしもたの...
あぁぁぁm(__)m。。
誰かビデオ撮った人がいたらちょうだぁい(>_<)

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
支配人の笑顔の横で (めぇ)
2007-01-29 22:18:44
どうもです、まぁちゃん!
チョッと寂しそうな表情ですねやっぱり!
2年間お疲れ様でした。
新しい市川円香さんを見せてくださいね!まぁちゃんなら大丈夫だよ~
オイラは信じる大丈夫って!
そりでは~まぁちゃんガンバ!
まぁちゃんたら♪ (まさ)
2007-01-29 22:23:55
もち見てたよ(^-^)/まぁちゃん昨日の投稿みたかな?ファミリーのみんな沢山コメントしてたよ!自分も含めて~今日の最後のフレパのことで…さっきコメントしたんだけど重複するけど、まぁちゃん寂しそうだったよ~最後だから悲しかったんだねぇ!ちなみに自分録画したんだけど、ダビングして送るねぇ~まぁちゃんドジったね(^-^)/
お疲れさまでした★ (KEN)
2007-01-29 22:35:49
収録は終わってるけど、改めてお疲れさま☆ですね。今仕事終わりでウチ帰って録画みます。

でも、当分円香さんが見れないと思うと寂しい・・・。いやいや、そんなこと思わず応援しますよ!いろいろなメディアで活躍してくださいね、ガンバッテ★Ω(≧▽≦)Ω
一区切り (ロヒオナ)
2007-01-29 22:41:30
寂しさと
希望の狭間
たまには撮影会にも出てクレヨン
フレパ… (横浜の裕ちゃん)
2007-01-29 22:43:17
円香ちゃんの出てるフレパ、無事にラスト回はきっちり見られました。 これからは円香ちゃんの活躍を期待しつつ、携帯の画像としてメモリーに保管した円香ちゃんのアルバムを大切にするね。お疲れ様でした♪
こんばんは (つば吉)
2007-01-29 22:53:03
もちろん!放送観ましたョ本当にお疲れ様。





…それにしても今日のゲストのお二人は爆笑でしたね
いま見てるところです (ゆきみん)
2007-01-29 22:57:47
序盤なのでまどMAXまでしか見れてません。まぁちゃんの雄姿を目に焼き付けるとです。
見たともー! (そーてん)
2007-01-29 23:07:06
今日のフレンドパーク、
やっぱりまぁちゃんのフレパ・ラストランなんだね。

まぁちゃん、オンエア見ながら、TVを写メしてたの?
なんか、まぁちゃんらしいなぁ(笑)

ビデオ自分も撮ったけど、送ってくれる方がいてくれるようなので、一安心。。
これから、自分は残っているフレパのビデオを編集して、記念のDVDを作るのだ

まぁちゃんの卒業を聞いてからは特に、まぁちゃんばっか注目して見てたフレパ。
これからまた、
まぁちゃんに注目できる「何か」を待ってるよ
見ましたよ~ (かりんとぅ)
2007-01-30 00:12:27
今夜もいつもの可愛いまぁちゃんでしたね。癒されたわ~。
またTVに沢山出てくださいネ。ドラマのオーディション通るように祈ってます。
まずはお疲れさまでした。 (マイケルナイト)
2007-01-30 00:31:06
まーちゃん、お晩です。フレパのOAしっかり見せていただきました。いつものゲストへの一言も最後もとっても冴えてましたね。来週からまーちゃんの従業員姿が見れなくなるのが淋しいかぎりです。本当に二年間ご苦労さまでした。近いうちにまたブラウン管でまーちゃんに会える日を楽しみにしてますね。それではまた (^_-)より。