市川円香☆「のほほん日記」

奈良県出身「天然ピュア系鹿娘」

☆ただいま☆

2012-10-30 | Weblog


昨日の夜遅くに無事に羽田に着きました。

途中で、使えてたWi-Fiがつながらなくなってブログアップ出来なかったょ(@ ̄ρ ̄@)

ご心配おかけしました。ちゃんと生きてマスよ♪( ´▽`)

たまってたバリ写真は少しづつアップしますね(^^)


あ♪バリで初の海にも入りました☆

ヌサドゥアで初マリンスポーツにチャレンジ♪( ´▽`)
高いとこ少し苦手なくせにパラセーリングと泳げなくて魚こわくて水こわくて…な私が、ダイビングをしちゃいました♪( ´θ`)ノ


めっちゃこわかったケド、人生初のマリンスポーツ♪すごく楽しかったです(^^)

バリの海キレイやったなぁ♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(*ゝω・*)ノおかえり♪ (dora)
2012-10-30 22:27:32
満喫出来たみたいだね


おめでとう∠※


マリンスポーツ堪能出来て
良かったね
返信する
お帰りなさい (Sboy)
2012-10-30 23:30:03
ご無事で何よりです(^。^;) ホッ。

マリンスポーツ楽しめてよかったですね(^▽^)
返信する
楽しいvacation (虎キチ)
2012-10-31 00:18:55
まぁちゃん、おかえり☆

今回は「海」を満喫だね♪

日本は寒いから風邪ひかないようにね!


返信する
いいですね~ (きよ)
2012-10-31 01:30:50
気分転換になってよかったですね~

更新楽しみにしています♪
返信する