市川円香☆「のほほん日記」

奈良県出身「天然ピュア系鹿娘」

思い出☆

2012-10-31 | Weblog
寒い寒い。・°°・(>_<)・°°・。

急に冷え込んできてますね。あったかい所から帰ってきたから特に感じるのかな。
風邪ひかないよーに気をつけないと( ̄^ ̄)ゞ


Bari写真つづきをアップするよぉ~♪


今回もオプショナルツワーでウルワツ寺院でケチャダンス鑑賞しましたー☆


ウルワツ寺院はホント眺めが最高にステキなんです♪


で、夜はジンバランビーチでシーフードディナー☆


ジンバランビーチは雰囲気がとてもステキ♪

しばらくBari気分ぬけなさそーです(笑)(=´∀`)人(´∀`=)☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余韻☆ (虎キチ)
2012-10-31 20:51:19
楽しかったことって、ず~っと余韻に浸るよね。

まだ、まぁちゃんに会ったときのこと余韻に浸ってるよ♪

あんな最高の時間、忘れられないよ!

キモイって思わないでね(汗)


寒さ対策、しっかりね☆



返信する
おかえり♪ (レインボーホークス)
2012-10-31 22:42:41
十分満喫してきましたか?

ここ最近、急に寒くなってきたんで風邪引かないようにね(^_^)
返信する
寒いね (dora)
2012-10-31 22:44:16
円香さん、体調大丈夫?
寝る前には、枕元などに 花瓶か水差しを置いて寝てね(お水を入れて)

部屋の湿度少しあがります。


想い出は大切にしてね
返信する
バリ島旅行♪ (こうさん)
2012-11-01 07:59:59
とっても楽しく過ごせたようですね(≧▽≦)

『バリ島』は、四半世紀前(<<-- こう書くと、すっごい大昔のように感じちゃいますね)くらいに、訪れたことがあり
なんか、とっても懐かしく思います(^-^)

ケチャダンス、バロンダンス等々、あちらでもこちらでも、ダンスを観ていたような気がします(^◇^)

11月になり、これから益々寒くなって来ると思いますが
体に気をつけて、楽しい思い出ととともに、毎日を楽しくお過ごし下さい☆彡
返信する
バリ島旅行♪ (こうさん)
2012-11-01 08:01:05
とっても楽しく過ごせたようですね(≧▽≦)

『バリ島』は、四半世紀前(← こう書くと、すっごい大昔のように感じちゃいますね)くらいに、訪れたことがあり
なんか、とっても懐かしく思います(^-^)

ケチャダンス、バロンダンス等々、あちらでもこちらでも、ダンスを観ていたような気がします(^◇^)

11月になり、これから益々寒くなって来ると思いますが
体に気をつけて、楽しい思い出ととともに、毎日を楽しくお過ごし下さい☆彡
返信する
おはよ~ (きよ)
2012-11-02 08:36:16
今日も寒いですね

体調管理には気をつけてね


返信する