市川円香☆「のほほん日記」

奈良県出身「天然ピュア系鹿娘」

プロレス観戦

2012-11-05 | Weblog
今日も寒いね。・°°・(>_<)・°°・。

実家から冬物届いたんで早速ニットコートにマフラーしてお出かけしてるけど

さすがにマフラーは


チョット暑いやん(@ ̄ρ ̄@)

まだ早かったよーです(^^;;


そーいえば、こないだプロレス観戦してきました☆


新宿FACEにて、『どすこいプロレス』☆


プロレス観戦なんてちゃんと見るの初めてやけど、エンターテイメント豊かで楽しかった~♪( ´▽`)

メインでは大仁田厚さん。


客席にきた時はこわかったヽ(´o`;

水もあびたし(笑)


迫力あって笑えてプロレス観戦楽しかったなぁ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~~~ (虎キチ)
2012-11-05 18:10:24
まぁちゃん、プロレスに興味あったんだ。

富山では、30年ほど前くらいはテレビで放送されてて、エンターテイメントを楽しんで観てたな~☆

大仁田厚選出、まだ頑張ってるんだね。

また観たくなったな。

返信する
どすこいプロレス (Sboy)
2012-11-05 23:09:25
プロレス観戦楽しまれてよかったですね(^_^)
それにしても「どすこいプロレス」を
プロレス初観戦で見るとは(^△^;
プロレス好きの私でも観に行った事ないですよ。
確か維新力さんがプロモーションしてたかな?
返信する