市川円香☆「のほほん日記」

奈良県出身「天然ピュア系鹿娘」

のほほんLAST

2012-11-07 | Weblog


皆様にお知らせ☆



今日で「のほほん日記」を卒業します。


2006年3月7日からスタートして2437日
皆さんの支えのおかげでここまで続ける事ができました。
私にとって芸能生活もプライベートもいっぱいつまった思い出の場所です。

ここがあるから今日も頑張ろうって。
「のほほん日記」を楽しみにしてくれて応援してくれてる人達がいるから明日も頑張ろうって
そんな素敵な宝物のような場所


あっ

急でビックリさせちゃうかな
ブログをやめるわけではございませんよ


新しい場所でブログをスタートする事になりました


長い間、「のほほん日記」を支えてくださり本当にありがとうございました。
一人一人の方に感謝の気持ちでいっぱいです。

次はここで新たに宝物の場所をつくりたいと思います


http://www.diamondblog.jp/ichikawamadoka/



ぜひ今後とも市川円香をよろしくお願いします。




2006・03・07




2012.11.07


END。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっーーーーー!!!!! (虎キチ)
2012-11-07 20:00:34
ビックリしたーーー!!!

新たなスタートの為の終わりなんだね。

とりあえず、、、

お疲れちゃん☆

でも、まぁちゃん『のほほん』の気持ちは忘れずにね♪

うわわぁ(@_@) (dora)
2012-11-07 20:34:24
急なことで、びっくりしました。
『のほほん日記』ご苦労様


新設 BlogFight!!
あせった (やまぺん(じゅん))
2012-11-07 21:08:20
 ラストてタイトルであせりました

新しいブログ観にいきますね
お疲れさん☆ (BABI)
2012-11-07 21:19:21
とりあえずはお疲れさま☆
新しいブログも楽しみにしてまぁす(^ ^)
心機一転でも変わらずで( ´ ▽ ` )ノ
びっくりしたあ (レインボーホークス)
2012-11-07 22:29:14
ちょっと、まぁちゃん驚かせないでよ!!

途中までびっくりしながら読んじゃったよ(^_^;)

けど新しくスタートということで一安心♪

第二章、楽しみにしてますよん(^_^)v
『のほほん日記』 (Sboy)
2012-11-07 23:22:24
ちょっと驚かせないでください(^△^;

これまでありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします(^_^)
6年間 (きよ)
2012-11-08 06:19:10
6年間お疲れ様でした。

いい思い出になりました。

できれば、このまま、このブログを残して欲しいです。

いつでもみたいので。

楽しいブログ有難うございました♪

お疲れさまでした(^^♪ (こうさん)
2012-11-09 12:32:29
長い間、本当にお疲れさまでした(●^o^●)
新しいブログの方も、楽しみにしてます(^_-)-☆
綺麗です。 (朝一)
2014-06-08 05:21:02
朝から温泉がやってるなぁ~
おっ、すごい綺麗な娘...誰?検索...タイプだ!
伊関彰、有村実樹 (市川円香)
2018-02-17 13:57:08
有村実樹