市川円香☆「のほほん日記」

奈良県出身「天然ピュア系鹿娘」

シアワセ

2012-10-15 | Weblog
ご心配おかけしてます>* ))))>

なんとか、喉の痛みもだいぶよくなり熱も下がり復活してきました(^-^)/

さすがに…今日も全然治ってなかったら月曜日に病院へ行こうとd( ̄  ̄)、、

病院へ…行こうと思ったら治ってきました(笑)


ここ数日、元気がなくてスッピン続きのブログやったんで
ここいらで華やかな写真をアップしておきます♪

この間の結婚パーティ☆


女優さんの小野寺陽香ちゃんと音響の澤木くん♪


2人ともゲンキプロデュースの仲間です(^^)

新郎、新婦の両方を知ってる結婚式って意外とナイヨネ~
大好きな2人が一緒になってくれて嬉しい♪

ま、そんな感じなんでゲンキプロデュースファミリーが同窓会のように集まり(^^;;




他でも、共演した事はないけどつながりのある役者さん達もたくさんいらしてましたぁ(^^)
その中のお一人♪

冠仁さん。共通のつながりは多いものの共演した事はありません。
いつかご一緒してみたい素敵な俳優さん♪

結婚式って、こうして同窓会みたいになったりいろんな縁ができたり、幸せな気持ちをおすそわけしてもらえる場所ですよね♪

いつかそんな場の真ん中になれたら…。
もーーっと幸せなんやろなぁ~☆彡


さ。それより早く体完治させましょ(^^;;☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご結婚、おめでとうございます(●^o^●) (こうさん)
2012-10-15 01:17:08
幸せの形は、人それぞれ(^_-)-☆

でも、円香ちゃんが結婚願望がお有りなら
良い人に出会えるよう、願っております☆彡


ところで、お体は大丈夫なんですか(@_@;)
ハイっ!!
それよりも、早く完治させて下さい☆彡

返信する
よかった☆ (虎キチ)
2012-10-15 02:34:21
安心した~!

でも、完治するまでは油断禁物だよ。

これから一日一日 寒くなるから暖かくしてね。

返信する
こんばんわ~ (きよ)
2012-10-15 03:18:16
体調よくなったみたいですね

ただ無理はやめましょう

おやすみ~
返信する
良かったぁ (dora)
2012-10-15 06:23:49
お二人さん、末永くお幸せに


一安心してます。
熱下がって、お食事の方は?
ちゃんと食べれますか?

今年の風邪 喉・熱・お腹の方に来るそうです><

無理をしない様に、ご注意です。
返信する