市川円香☆「のほほん日記」

奈良県出身「天然ピュア系鹿娘」

思わせぶり。

2012-10-12 | Weblog
朝起きて


今日こそ、すっかり元気になってるつもりが…

エッ。。。(T_T)


唾飲み込んだら喉めっちゃ痛い…。

夜になって悪寒がまたキタ…。


なによぉ~(/ _ ; )
昨日とたいして変わらへんやんか(´-`).。oO(


無理は禁物で安静にしたのになぁ(;_;)

今日はさすがに休めないんで、頑張って外出てましたが。

なんかね、知り合いの人から聞いてんけど

扁桃腺の腫れって風邪薬では治らないんだって!
菌と戦ってるリンパ球の働きをダウンさせるらしーから風邪薬は飲まない方がいいよって。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そんなん知らずに治った気になって飲んでた私…。

薬よりも水分とビタミンCらしいです。

と、後はやっぱり睡眠。

よく寝てるはずやねんけどな(-。-;。

今回はほんとしぶといウイルスさん。
そろそろいいでしょぉ~(T ^ T)
待ちくたびれたゎ‼

明日こそ。


…(( _ _ ))..zzzZZ







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配 (虎キチ)
2012-10-13 05:25:10
まぁちゃん、心配だよ。

病院に行ったほうがいいよ。

返信する
内科へ (dora)
2012-10-13 07:16:30
円香さん、医師に観てもらいましょ
抗生物質のお注射か、飲むお薬 早く治しちゃお

辛い想いは、するだけ損だよ><
返信する
おはよ~ (きよ)
2012-10-13 09:32:21
無理しないでね。

病院行ったほうがいいかと思います♪
返信する
あのぉ。 (レインボーホークス)
2012-10-13 22:18:34
ガマンしても、また市販薬じゃ限界あるし、休み明け一番に病気いったほうかいいよ( ・_・;)

早く良くなるといいね♪
返信する
大変です (Sboy)
2012-10-13 23:27:48
やっぱりお医者さんに診てもらった方がいいですよ。
返信する
大丈夫?かなり心配 (バカ角度)
2012-10-14 03:37:31
心配だぁ~(+o+)
返信する
大丈夫ですかぁ~(;一_一) (こうさん)
2012-10-15 01:08:20
そうなんですよ(@_@;)
風邪に効く、特効薬は無いんですよ(;一_一)

症状がきついと
ゆっくり眠れなかったり
ご飯が食べられなかったり
するので
症状を緩和するためには、時には、薬も必要ですが(;一_一)

でも、暖かくして、しっかり栄養を採って、しっかり寝るのが、一番効果的だと思います(^_-)-☆

休めないお仕事もあるようで、大変だと思いますが
お仕事が終わったら、早くご帰宅して
しっかりと体を休めて下さい☆彡
返信する