つぶやきいちご

趣味の布人形、クレイ(粘土)、あみぐるみ、雑貨など、
ハンドメイド作品紹介

3ミニドール同時進行

2009年02月25日 | Country-Doll

今日は3人同時進行で~す。
量産が苦手な私が頑張ってます。笑




ピンク、オレンジ、ホワイトの3色。
エプロンは何色がいぃんだろう.....?

髪は同じ素材でいいのかなぁ~
他に違った素材でつけた方がいいのか?
いや、このまま同じ赤毛で行こうか、、、


うぅ~ん、明日色々なことで悩みそうだなぁ~



++++++++++++++++++++++



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




今日の花粉症はかなりきつい。
もう目はすっかりやられてるし、鼻水もすごい。
喉もかなりイガイガ系。

何より眠いのがイヤになる...

あぁ~何とかして欲しいわっ!






最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままちん)
2009-02-26 08:54:47
私も量産苦手です。
でも今量産中・・・(巾着類です)

その悩むのが楽しいですよね。
お顔も楽しみ。三つ子ちゃんになるのかしら?

花粉症、うちのおにいも寝る間際に鼻水がつらいらしくベッドの脇にティッシュのゴミが散らばりまくり。
今日お薬がなくなっちゃったので帰ってきたらお医者さんにいきます。
SAKIさんもがんばってね。
返信する
Unknown (ぴぽぱ)
2009-02-26 10:23:05
花粉症、大変みたいだね~~。
病院には行ってるの??
毎回同じことを言ってるようだけど
お大事に・・・と言うか、なるべく花粉が
飛ばないところで過ごしてください。

 
返信する
こっちも… (yu*yu)
2009-02-26 13:39:30
午後から陽が射して来て花粉が飛んでそうな雰囲気だわ
アレルギー体質のムスメは鼻水が止まらないみたい…

体調も悪いのに量産頑張ってますね~
苦痛にならない程度にネ

Baby用品は作っていると楽しいよね^^
ウチの子達も赤ちゃんだった頃が懐かしいわ
(その頃は早く大きくなって~!って思っていたのに。笑)
返信する
Unknown (ちぃちぃ)
2009-02-26 15:07:43
こんにちは☆
量産大好きちぃちぃです(笑)
私は、どうせ作るなら「色柄違いで・・・」と沢山作ってしまいたいタイプ。
一つ作ってまた同じものを作るなら、同じ工程を同時にしてしまったほうが!!と思ってしまうんですよね~^^;
ただいま、母子手帳・通帳ケースを5個同時進行中です♪
ただ、失敗するとみんな失敗しますが(汗)

花粉症大変ですね~><
私はわけのわからないアレルギーで目のかゆみに悩まされています。
花粉症・・・ではないらしいです。
でも、この時期が一番ひどいんだけどなぁ~。
返信する
決まったかな?? (みうまま。)
2009-02-26 16:43:38
もうエプロンの色決まったのかな??
今度はどんな子達に、変身するのか
とっても楽しみで~~す!!
返信する
Unknown (maya)
2009-02-26 18:30:02
量産、途中で飽きるの分かってるくせに…
思わず量産してしまうタイプです^^;)
エプロンももちろん…
髪の毛も…どんな子達になるんでしょ?

ストールも、もう既に完成してたんですね!
編み編みスピード早っ!
と思わず1人で声に出しちゃいましたよ^^;)
ビックリです~!
返信する
Unknown (uneko)
2009-02-26 20:49:12
あはは、宇宙人が宇宙人を誘拐?!
今度は、逆に一人減ってるかもしれないのね(笑)

あーあ・・花粉症たいへんですね~。
この時期は、本当は気持ちがいい季節に向かってるはずなのにネ・・
憂鬱気分をなんとか乗り切ってね!
返信する
宇宙人が、、、。 (koharu)
2009-02-26 20:57:21
この前来た時宇宙人だったのに
もうこんな感じになったの?
↓の子は完成してる~。
すごく可愛いです♪

花粉症、今年キツイとわたしも思う~。
黄砂もあるし咳も出ます、、、。
早くこの時期終わればいいのにね~。
返信する
おててつないで・・・ (kana2)
2009-02-26 21:41:54
顔がなくてもかわいいわ
今頃はもう、垂れ眉ちゃんがついてるのかな?
花粉症きつそうだね
私は余裕のよっちゃんよ
お薬飲まないで乗り切ろうと思うとそりゃきついよ
1日3回のところを1回とか2回にして飲んでみれば?夜だけでもぐっすり眠れるよ
1番ひどい時は「セレスタミン」しかないよ
これ飲んだらすごく楽になるはず!
普段飲むのは、アレグラ、ゼスラン、クラリチン・・・などなど耳鼻科の先生に相談して処方してもらった方がいいと思うけどなぁ
5月の連休明けくらいまで続くよ~~
返信する
Unknown (シフォン)
2009-02-27 13:35:06
続いて量産大好きなシフォンです!フフ!
と言いながら、全くハンドメイドしてないの。
どれも懐かしい柄!ピンクのうさぎちゃんの柄が好みかな~!だってパンツも紫で可愛い!
エプロンの色悩むね~?
チロリアンテープをストールっぽくしてたの
可愛いね!私も今度やってみようかな~♪
やっぱりSAKIちゃんのドールはストリングレッドの赤毛が似合うかも~!

返信する

コメントを投稿