つぶやきいちご

趣味の布人形、クレイ(粘土)、あみぐるみ、雑貨など、
ハンドメイド作品紹介

2015クリスマス作品1

2015年12月14日 | Clay

 

またまた今年も遅くなったけどクリスマス作品を作りました。

 

数日後にショップにUPする予定してまーす

それまで数個ずつこちらにUPしていきますね〜

 

 

とても仲良しなサンタガールと雪だるま

今年はふわふわの毛糸で雪を表現しました。 

 

 

 

 

雪だるまを作ってるサンタガールと
ツリーに飾りつけしてるクマちゃんで〜す

 これ思いついた時クリスマスバージョンではなかったけど、
やっぱりかわいいサンタ帽をかぶせちゃいましたw 

 クリスマス作品は明るい雰囲気でいいですね!

 

 


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan)
2015-12-15 18:40:18
きゃ~~~
やばすぎる!!!
激戦間違いない!!!

SHOPチェックしなきゃ♪
住所変わってるから変更・・・(~_~;)

返信する
>nanさん (SAKI)
2015-12-16 13:19:44
早速見てくれてありがとう〜♪
激戦はないと思いますよ?
今はどれくらいの人がみてくれているのか・・・^^;

今夜ショップオープン予定です。
覗いてみてね^^
返信する
Unknown (ケント)
2015-12-17 00:37:26
どれも良いけど「雪だるまを作ってるサンタガール」がサイコーです!
某国営放送の子供番組からオファー来そうなくらいgood!!
返信する
>ケントさん (SAKI)
2015-12-18 07:12:22
わ〜ぃ!ありがとぉ〜!
今回その作品が自分の中でも一押し!

オファー来るかなぁ...
来たらいいのになぁww(ないしっ!)
返信する

コメントを投稿