つぶやきいちご

趣味の布人形、クレイ(粘土)、あみぐるみ、雑貨など、
ハンドメイド作品紹介

あみあみグリーンバッグ 外姿はこんな感じ~♪

2009年06月18日 | knit


今日はようやく持ち手もコサージュもつけました♪






持ち手はこれしかなかったんだけど、、、笑
どうかなぁ~?





コサージュの真ん中には黄色いビーズを散らしましたょ♪






掛けるとこんな感じ。

肩掛けにもなるので便利かなぁ~


内袋と他のポイントはまたちょっと考えよう~っと。笑




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ





最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきぃ~。 (Nagi)
2009-06-19 03:20:49
出来上がったんだね~。
コサージュもついて、持ち手もいい感じ。
素敵に仕上がったねえ~。
さすがです~~っ。

私も何か編みたくなったけど・・・
肩こりが最近ひどいのよね~。
寒いせいもあるのかも。
返信する
Unknown (ままちん)
2009-06-19 06:48:21
かわい~かわい~
皮の持ち手はどうやってつけたの?縫い付けるの?
これで完成・・・ではないのね。
内側もつけるのね。

モチーフもぴったり。
夏の装いに合いますわ。
ワンピとか、帽子かぶって。
(妄想中よ~~)
返信する
かわいい。 (みうまま。)
2009-06-19 10:59:57
出来上がったんですね!!
とってもかわいいです。
コサージュもビーズが付いて
かわいさアップですね。
持ち手も、グ~ですよ。
返信する
Unknown (★Nagiちゃんへ(SAKI))
2009-06-19 18:40:39
>コサージュもついて、持ち手もいい感じ。
嬉しいな!ありがと~♪

Nagiちゃん肩こりなの?
かわいそうに、、、
辛いよねぇ。
ちょっと軽く体操してほぐしてみては?

そちらは寒いんだね。
こちらは今日は30度の予報だった。
突然夏になったよぉ~;;
返信する
Unknown (★ままちんさんへ(SAKI))
2009-06-19 18:42:43
かわいいって嬉しいな!

>皮の持ち手はどうやってつけたの?
うん、縫い付けたよぉ~

2枚目のコサージュの上にちょこっと見えてるけど、
あんな感じで、、、笑

やっぱ内布はいるよね。
中身丸出しではちょっとねぇ......

>ワンピとか、帽子かぶって。(妄想中よ~~)
あははっ、私も想像しちゃったわ~
ままちんさんの夏の装いを♪

返信する
Unknown (★みうまま。さんへ(SAKI))
2009-06-19 18:43:37
とりあえず外側はできました。
あと内布をどうするか、よね。。。。。うぅ~ん。

>持ち手も、グ~ですよ。
よかった!ありがと~♪
返信する
Unknown (kana2)
2009-06-19 21:45:27
お花がついたら可愛くなるね
思っていたよりも大きかったわ
携帯がいっぱい入りそう←そうじゃないって?(笑)
夏にいいねぇ!
返信する
Unknown (★kana2さんへ(SAKI))
2009-06-20 07:56:10
そう?やっぱkana2さんもお花コサージュ好きだもんね~♪
以前編んでたよね?

うん!携帯ならかなりの数入るで~
みんなの集めていれても大丈夫!
ボールだって入っちゃうかもぉぉ~
返信する
Unknown (ぴぽぱ)
2009-06-20 22:44:45
いいじゃん♪いいじゃん♪
 
 コサージュと縁の色が同じだから、すっごくいいよ~~♪ それに持ち手も革?かな?
持ち手がいい役目を果たしてる感じがするよ


 これで完成じゃなくて、まだ色々するのね~~♪楽しみにしてるね☆
返信する
夏らしい~ (あみちよ)
2009-06-21 06:36:59
わお~!素敵~!爽やかだわあ~。こういうの持って颯爽と、街へ・・・繰り出したいけど、アタシの近くって「街」とか呼べそうな場所ないじゃない!?あははは・・。

でも、これ持って、そうだなあ~・・・高原に行きたい!うふ!我も妄想中・・・・。

まだまだ手を加えていくんだね。この土日は、忙しくしてるかな?
返信する

コメントを投稿