つぶやきいちご

趣味の布人形、クレイ(粘土)、あみぐるみ、雑貨など、
ハンドメイド作品紹介

とっても素敵なこぎんの巾着ゲット~!

2009年07月09日 | Other


今月はことごとくお友達ショップ惨敗ですが....

唯一ゲットしたものがあります。
それがこの巾着~!!




ジャァ~ン!!
ままちんさんの作品です☆



赤い糸でこぎん刺しされてるからかなぁ~?
何故か私は北欧風に見えます。


この細かいこぎん刺しをアップでどうぞ~♪




ほんとに細かい作業ですよねぇ~
すごいです!!




内布はパープルにホワイトのドット
そしてままちんさんのお店のタグ♪




と~ってもお気に入りです♪

さて、何を入れるかなぁ~?




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまみ)
2009-07-10 06:47:52
SAKIさんは赤にしたのね!!
私も購入したよ~~♪紫(´∀`)ノ
こぎん、ほんとうに細かい作業で
しかもとってもかわいいよね!!
私かなりツボでした♪
返信する
Unknown (ままちん)
2009-07-10 08:52:48
わ~ありがとう。
私より説明細かい~~
今度SAKIさんに写真お願いしたいわ(笑)

ご紹介してくれてありがとう。
私もあとでリンクさせてもらいますね。
返信する
すてき~! (あみちよ)
2009-07-10 10:17:27
あら!真っ赤なこぎん刺し!すてき~!

見えるみえる!私にも「北欧風」に見えるよん!「和」の物のはずなのに、作品にしてみると「北欧風」にも見える!不思議で面白いねえ~。
 何入れるのかな???

↓クマちゃん、白クマちゃんもちっこいのに、もっとちっこい黄色クマちんが!!!驚き~!
 
    「驚愕のかわいさ」ばば~ん!

ってな感じだよ。ふふふ・・・。

次は何がComing Soonかしら????
返信する
Unknown (toana*)
2009-07-10 11:51:28
素敵~☆
こぎん刺しってよく知らないんですが、
アップの写真!
すっごくきれいですね~☆
丁寧に刺してあるのがよくわかります~♪
すごいな~!
確かに北欧風に見えるわ☆
返信する
Unknown (yu*yu)
2009-07-10 16:13:56
おぉ~☆SAKIさんも無料広告☆拡大版だわ!
赤の巾着にしたんだね~
yu*yuは明日 広告掲載するヨ♪

こぎん いいよネ
素敵な手仕事だわ~
返信する
Unknown (uneko)
2009-07-10 17:13:44
ごぎんさし素敵ですね~。
和風のクロスステッチと思ってたら全く違うものなんだね!!
確か、ままちんさんて、お洋服作りもお上手な方よね?
できる方は何をされても、完璧なのね~。。

パパに最近バド教えてもらってます。
ジュニアのお手伝いすることもでてきたもんで・・
むずかしすぎ・・!!バドできる人って運動神経おかしいわ・・(笑)
返信する
Unknown (リリー)
2009-07-10 22:02:50
こぎんって刺繍の種類なのかな?
白地に赤って素敵ですね~
こんな素敵な手仕事できるひと尊敬します。時間はかかるだろうけど、ひと針ひと針の手仕事も楽しいだろうな☆
返信する
Unknown (yuki*)
2009-07-11 09:15:30
SAKIさんちには巾着がきてたのね♪
うんうん。SAKIさんらしい赤だ☆
お花のこぎんちゃん、かわいいなぁ~。

ままちんさんの言うように、SAKIさんちのお写真のほうがより美しいかも^^
ままちんさんごめんよ~^^;
返信する
こぎんちゃん♪ (kana2)
2009-07-11 09:29:06
アップ見ると丁寧なお仕事がよくわかるね
お写真きれいだわ~
無料・拡大版広告 大成功だね!
赤ってSAKIちゃんのイメージある!ある!
赤=イチゴ だから?(笑)
返信する
Unknown (★たまみさんへ(SAKI))
2009-07-11 23:06:44
たまみさんは紫なのねっ♪

ほんとに丁寧に刺されていてすごくかわいいよね~
私もお気に入りよっ!

たまみさんとおソロだなんて♪
ますます嬉しいよぉ~☆
返信する

コメントを投稿