つぶやきいちご

趣味の布人形、クレイ(粘土)、あみぐるみ、雑貨など、
ハンドメイド作品紹介

夢見るクマっこ♪完成~

2009年07月08日 | Clay


クマっこ♪完成しました~!

見て下さぁ~ぃ!!





結局ミニミニクマちゃんも一緒におすわりさせちゃいました♪





さて、このミニミニクマちゃんがどれくらい小さいかというと...





ペットボトルキャップの直径の半分強くらいで~す^^


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toana*)
2009-07-09 07:51:20
きゃ~☆
ミニミニくまちゃんかわい~い☆
キャップがこの大きさってことは、ミニミニくまちゃんの手足、ましてや鼻なんて、どんな大きさなの~O(≧▽≦)O
器用だわ~!作ってるとこ想像しただけで、手が攣りそう(笑)
すごいな~☆かわいいな~♪
返信する
かっわいい~~~。 (みうまま。)
2009-07-09 09:31:12
ほんとに、かわいいです~~。
小ささは確認済みですが、それでも
びっくりしてしまいますよね~。
ミニミニクマちゃんに、釘付けです!!
返信する
Unknown (ままちん)
2009-07-09 09:40:39
ミニミニちゃんこんなに小さいの~すごいわ。
神業ね。
かわいすぎ。
お花もきれい~
夢見るクマッコちゃんは
どんな夢見てるのかしら。
表情がいいわ。
返信する
(^0^)かわいい~ (papi)
2009-07-09 11:03:48
またまたちびっ子ちゃん。
超ちびっ子ちゃんやん。
お花も小さい粘度をくる~んと綺麗に巻かれてるやん。
ねむねむ表情が、ほんまにいい夢見てるって伝わるよ!!

またまたお弁当もチェックしてきたよ~ん。
明日は何を頂こうかな?
返信する
ぎゃふん☆ (もいお)
2009-07-09 13:25:16
ちっこ~い!ペットボタルのふたのサイズが分からなくなって、わざわざお勝手まで見に行きました…。(^^;

ねぇSAKIさん、ホントはペットボトルのふたを作ったんじゃないですか?(笑)

なんかこれはもう次のSHOPは私も参戦しないといけない気がしてきた!!(できればゲリラオープンはやめていただきたいです…)
返信する
Unknown (yuki*)
2009-07-09 15:11:59
SAKIさんこんにちは♪
またまたかわいい~~~~~!!!!!
白&あずきミルク・・・お初なくまっ子ちゃんじゃない!?
あずきミルク、yu*yuさんちのパンツみたいな色に見えるよ^^
長いまつげがまたかわいいな☆

私も、もいおさん同様、予告あってのOPENを切に願います^^


返信する
かわかわ! (kana2)
2009-07-09 18:28:00
またまたかわいいね
色白のママさんと息子くんかな?
よくこんなちっちゃなものが作れるよね
ネスカフェもびっくりよ~!
返信する
Unknown (★toana*さんへ(SAKI))
2009-07-09 23:53:02
ミニミニクマちゃん、気に入ってもらえて嬉しいな♪

>キャップがこの大きさってことは、ミニミニくまちゃんの手足、ましてや鼻なんて、どんな大きさなの~

あははっ、1~2mmの世界のお話です。笑

>器用だわ~!作ってるとこ想像しただけで、手が攣りそう(笑)
それがねぇ~
慣れるとそうでもないのよ♪
どう?やってみる??
返信する
Unknown (★みうまま。さんへ(SAKI))
2009-07-09 23:54:05
>ほんとに、かわいいです~~。
ありがと~♪♪

>小ささは確認済みですが、それでも
びっくりしてしまいますよね~。
ミニミニクマちゃんに、釘付けです!!

あははっそうでしたね~♪
小さいものを作り出すと、
これでもか!っていうくらいのものが作りたくなります。笑
返信する
Unknown (★ままちんさんへ(SAKI))
2009-07-09 23:55:25
いやぁ~神業とまでは、、、、

お花しつこくなかった??
ちょっと多かったかなぁ、、なんて思ったんだけど。

表情は私も気に入ってます♪
今回もねむねむシリーズになりそう。
返信する

コメントを投稿