つぶやきいちご

趣味の布人形、クレイ(粘土)、あみぐるみ、雑貨など、
ハンドメイド作品紹介

自分用のあったかぁ~いネックウォーマーが完成!

2010年01月28日 | knit


昨日チラッとご紹介した編み途中だったネックウォーマーが完成しました。



ネイビーブルーの中に金色の糸が混ざっています。
自分用なのでほんと最後のはぎ合わせも適当。

これは一昨年買ったお買い得の毛糸だったかなぁ~
40gの糸1玉半くらいで出来上がったよ。

早速今日は夜に着けて出かけたけど、
あったかくてよかったわぁ~
そして意外とチクチクしなくてよかった♪



家の中ではうまく画像が撮れないけど、一応着画も......



こんな感じです♪
ジーンズの色とちょうど合ってていい感じだよぉ~


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても可愛いですね~ (**acco**)
2010-01-28 09:16:19
ほんとジーンズと合いそう~
 シンプルで ワタシ好み☆
 手編みできちゃうんですね~
 
返信する
Unknown (CHACHA)
2010-01-28 09:35:54
いい感じですぅ~~
ステキですよ(^ー^* )♪
返信する
おお~う! (あみちよ)
2010-01-28 11:59:10
いいじゃない!いいじゃない!紺は落ち着いた色というか、渋めだけど、そこに金が入ってるから地味じゃないね。グ~!だよ!
 巻いてるSKIちゃんもグ~!

私はす~っかり編み編みから遠ざかってしまった。あはは・・。あの調子でもっと帽子編んでればよかったなあ~。毛糸もそろそろおしまい・・・かな・・・。
返信する
あったかそう(^-^) (papi)
2010-01-28 15:18:28
首があたたかだと、身体全体がぬくぬくしてくるよね。
寒いと身体に力が入るから、寒い風がちょっとでも入らないようにできるのはいいわ。

気持が↓なのね~。
そういう時は、頑張らないのが一番よ。
気にしないようにするのはなかなか難しい事だから、できるだけ落ち着く時間を持ってね。
私も明日中学校の役員決めの会議に行くのよ。
どきどきだわ。
返信する
素敵~ (まにゃ)
2010-01-28 16:51:54
金糸が入ってっても、ちくちくしないんだ~。
それも、お買い得品で。
いや~、SAKIさんのお買い物上手。。

巻いた所も暖かそう。。
次回は、着画のカメラ。
もうちょっと上向きで。。お願いしま~す。
返信する
Unknown (mari*fu)
2010-01-28 17:12:08
ネックウォーマー綺麗な色!!!
SAKIさんのお顔半分にドキドキしちゃったわ♪

難関リバティもゲットされたのね!!!
すごい!!!
何になるのかな?楽しみです

あったかいお風呂や
あったかい飲み物
好きな音楽や香りとか
疲れがとれて元気が出ますように

私SAKIさんとお誕生日一日違いだったわ~ヽ(≧▽≦)ノ
かなり嬉しい~☆

返信する
Unknown (ままちん)
2010-01-28 19:33:08
着画~~
しかもSAKIさまのかわいい唇があ~
(軽く興奮)

マフラーも素敵☆
↑そうなのmari*fuさんもお誕生日近いのね。
私も自分にプレゼント作っちゃった~
あとでUPします。
返信する
あったかそう (kana2)
2010-01-28 20:12:45
いいじゃない!
あったかそうだし
チクチクしないのもいいね
ネックウォーマーって私が子供の頃になかったけど、優れモノだと思うわ
SAKIちゃんがちょっと物憂げに見るのは気のせい?写真のぼかしのせい?(笑)
そして、ちょっと山口百恵似?(笑)
返信する
Unknown (mo*mo)
2010-01-28 20:29:03
こんばんは♪
素敵な色のネックウォーマーですね。
とっても温かそう~
少し覗いたお顔によくお似合いですね。
返信する
すてき♪ (てんこ)
2010-01-28 20:53:43
ブルーに禁止が入っているのが大人っぽくてすてきです。
SAKIちゃん、なんとなく心が疲れてそう。。。なんだかわからないけど、早く元気になって下さいね。
返信する

コメントを投稿