つぶやきいちご

趣味の布人形、クレイ(粘土)、あみぐるみ、雑貨など、
ハンドメイド作品紹介

ベビーエンジェル♪(クレイ)

2008年06月11日 | Clay


ずっと以前に作ったベビーエンジェルを今回また作ってみました。

なかなか可愛いく出来たでしょ♪

ちゃんと指が5本付いてるのよぉ~
1~2mmの指です。


手前にはバラ形のビーズをくっつけてみました♪

とっても清楚な感じ?



もう2~3人作ってみるかなぁ...





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
この作品が気に入ったらポチッとしてね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ      





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぽぱ)
2008-06-11 21:20:30
赤ちゃん!!
可愛い~~~~♪♪

私さぁ・・・なかなか子供が授かれなくて、色々
悩んだ時期があったのよ。
そんな時、このベビーエンジェルちゃんがそばにいてくれたら、お守り代わりにいつも、そばに置いてたかも~~~って思っちゃった。

 幸せを分けてくれそうなエンジェルちゃんだわ。
返信する
>ぴぽぱちゃんへ (SAKI)
2008-06-11 22:58:28
見てくれてありがと~♪

なるほどねぇ~
そういうお守り的なものになれると
私も嬉しいなっ♪

委託ショップさんでも置いてもらえると、
そういう人がもしいたらいいのかもなぁ~

ハッピーエンジェルかな☆
返信する
こんばんは~ (ちきちき)
2008-06-11 23:13:21
おいしそう!思わず口の中が甘く感じた(汗)
SAKIちゃん、マジパンとかで一回つくってみてちょ~o(≧∇≦o)

いつもありがとね~
返信する
>ちきちきちゃんへ (SAKI)
2008-06-11 23:40:32
そうかぁそう来たか!!

マジパンでなぁ~~
でもエンジェルちゃんを食べちゃえる?笑

返信する
しばらく来ない間に。・・・・ (Nagi)
2008-06-12 04:23:52
とっても素敵な作品がいっぱい出来てる~。
気球のとか・・・
ラブラブだったり、
ハートやSAKIちゃんが大好きないちごが乗っていたり。
作品に幸せがあふれている・・・・そんなキモチになりました。
返信する
>Nagiちゃんへ (SAKI)
2008-06-12 05:46:49
頑張ってるでしょ~♪

飽き性だから同じ作品は沢山作れない。
ちょっとずつちょっとずつ色んなもの作ってま~す!

作品に幸せが?
すっごく嬉しいなぁ~☆ありがとう!!
返信する
えぇ~ (yu*yu)
2008-06-12 06:11:16
今度はエンジェルなの~!!
ホントにyu*yuの想像つかない作品が次々と出来上がってるわっ
でもSAKIさんにとっては以前にも作った作品なんだ~
やっぱり「SAKIさんの歴史」ってスゴイわ!
これまた可愛いし♪
ほんと「ハッピーエンジェル」ちゃんになってくれそうだわ♪
(我が家でなくどなたかのネ。。)
返信する
>yu*yuさんへ (SAKI)
2008-06-12 06:48:52
ほほっっ、そうなのぉ~
このベビーエンジェルはすごくお気に入りで、
我が家にも1人居るよっ♪

歴史?!
いやぁ~ただ製作年数が長ぃだけだよ。

そうよね、どなたかのハッピーエンジェルちゃんに...
我が家でもないわっ。笑

返信する
SAKIさんへ (yuyumi)
2008-06-12 18:20:07
今回はベビーエンジェルなんですね♪
きょとんとした表情がかわいい~。
作品を作るとき、思いつくものなんですか?
次々とかわいい作品が仕上がっていくからすごいわ!!
返信する
>yuyumiさんへ (SAKI)
2008-06-12 20:51:42
そうなんです~♪
以前作ったもので、また作りたいな、って思うものを
今作っています♪

作品はまずイメージしてみて、
作り出すとどんどんイメージが膨らんで、
結局最初思ってたものと違ってくることも多々ありますが...

でもあれこれ考えている時が一番楽しいですね♪
返信する

コメントを投稿