つぶやきいちご

趣味の布人形、クレイ(粘土)、あみぐるみ、雑貨など、
ハンドメイド作品紹介

携帯ティッシュケース パープル花柄編

2008年07月19日 | Cloth

ハイ!今日出来たのはパープルの小花柄とレースを使ったもの。
とっても優しい感じに仕上がったと思うんだけど...どう?

この部分がポケットになってま~す。




そして中にはまたお花柄のワンポイントです♪



ちょっとおとなしすぎたかな?


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
この作品が気に入ったらポチッとしてね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ      




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しく! (あみちよ)
2008-07-19 21:57:56
一番乗り!いつも見てたけど、コメントできずじまい・・・許してね。今おべんとの方行って来ました~!毎日よくがんばってるね!おにぎりの日も、手を抜かずに・・。

これから夏休みの昼食どうしよ??すでに今日も手抜き・・・ははは・・。

ティッシュケース、続いてるね!でも、どれも布あわせステキ!ピンクパッチもいいし、ブルーは大好きな色だし、このパープルはすごくおしゃれだよお~!寂しい?そかな??そは思わないけど・・^^。
返信する
違うパターン♪ (たまみ)
2008-07-20 00:14:32
今回はフタの外ポッケなんですね!
このパタパタ折りは色んなアレンジができて面白ろそぉ(´∀`)ノ

レースたっぷりだけどなんだか気品がある感じでステキですよ♪
返信する
進化系!? (yu*yu)
2008-07-20 07:24:27
あらぁ~!表の外側もポケットになってる^^
後ろの外側にポケットが付いているのは見たことがあるけど
これは初めて見るパターンだわ!
SAKIさんてば面白いことを考えるのね~
とっても良いと思うよ♪

SAKIさんの優しい感じの組み合わせも好き☆
返信する
>あみちよちゃんへ (SAKI)
2008-07-20 14:21:06
いつも見てくれてありがとう!
お子ちゃま達が居て忙しいのに、
見てくれるだけで嬉しいよぉ~♪

夏休みの昼食作りは苦になるよね...
今日はうちはホットケーキにしたわっ。汗

そう?どれもいいかなぁ~
今度は開けた時も淋しくないように
何か考えたいな。
どんどん展開して行きたいなぁ~♪
返信する
>たまみさんへ (SAKI)
2008-07-20 14:22:08
そうでしょ!
色んなパターン展開できそうで楽しいよっ♪

今度はどんなにしよっかなぁ~ってワクワクするわ!

返信する
>yu*yuさんへ (SAKI)
2008-07-20 14:24:07
あははっっ、私らしい変わった発想かしら?笑

そよねぇ~後ろにポッケもいいね。
今度やってみよっかしら?

ティッシュケース作りが楽して..

でもまだちゃんと理解できてないの。
折り間違う時がある。笑

さて、次はどんなのにするかなぁ~
ってまだ続くんかい?!
返信する

コメントを投稿