遠距離恋愛記

何度も別れる、別れないを繰り返し、バナナの転勤で遠距離恋愛に・・・これからどうなるの?結婚してる2人の遠距離恋愛記

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

2005年12月24日 19時18分35秒 | ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
今日はクリスマスイブ。
街はカップルばかりのクリスマス。

バナナと二人で過ごせるなんてムリかな~と思ってたけど、今年は土曜日ってこともあって、ラブリ~にお買い物。

何かプレゼントあげたくて、

イチゴ ほしいものある?
バナナ ベンツ
イチゴ それはムリでしょ~(T▽T)アハハ! あたしにもきいてよ。
バナナ ほしいものは?
イチゴ 家(*≧m≦*)ププッ
バナナ 買えば?(・m・ )クスッ

イチゴ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ちょっとして、バナナがいいました。

”会社だけでするイチゴとのペアリング”

ヽ(~~~ )ノ ハテ? 会社だけね。。。o(*^▽^*)oあはっ♪

ってことで、買いにいくことにしました。

イチゴは金属アレルギーなので、プラチナといきたいところだけど、高いよね

ってことで、ダイジョウブなSilver925にしました。(Silverでも925じゃないとダメなのよね~

店員 箱はいかがしますか?
バナナ 箱いらん。
店員 せっかくですから~
バナナ すぐつける
店員 そうですか~
イチゴ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ すぐつけるからそのままでいいですよ。
店員 はい。ありがとうございます。

って感じで、購入後即つけました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

つきあって3回目のクリスマスで初めて!!!
プレゼントもらっちゃいました

バナナありがとう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま (banana2)
2005-12-24 22:20:38
なんかな~、あんなんでえかったんやろか~?



o( _ _ )o ショボーン、って

返信する